最近のこと

祇園祭は行きたかったけど結局いけなかった、残念

X-MEN: フューチャー&パスト ローグエディション』500円で購入。 通常版はレイブンの声が剛力彩芽やったけどこっちは牛田裕子 心置きなく吹替で見れるね https://t.co/Yl4itBrcaq

けいおん!』『デュラララ』世代でアニメにハマりました #梶くん結婚おめでとう #竹達さん結婚おめでとう https://t.co/qSqVi9WhJG

 

Netflixで『ベイビードライバー』配信! https://t.co/uoGyrBHfXT

「県庁前とかにあるやつ」 #blender https://t.co/KN5Nq3Mr3a

『崩壊3rd』めちゃめちゃ絵キレイやけど内容ほぼ『ベヨネッタ』やんけ

「爆発のエフェクト作り方わからん」と言った次の日のマーケットプレイスの今月の無料コンテンツがコチラ #ue4 #マーケットプレイス https://t.co/QBX30O4d5l

テキスト抜き #UE4 https://t.co/mNEANkDNTF

Amazon Music内でセックス・ピストルズゴッド・セイヴ・ザ・クイーンを見る https://t.co/lQuz9S8lhU

Blenderでフェイシャルキャプチャー https://t.co/GCbVV9QOZj

カフェインに弱い体質でロング缶だとぐでぐでになり、普通の缶コーヒーサイズだと物足りなかったけど このサイズでチビチビ飲むのがベストだと気がついた今日このごろ https://t.co/nFqAAuN9pG

最近映画熱がグーッと下がってたけど何気なく『バットマン ビギンズ』を見たら復活してきたかも https://t.co/rQqVvlIqr4

四月は君の嘘 2巻」を読んでるよ!LINEマンガなら読みたい作品がきっと見つかる!#LINEマンガ https://t.co/vi9QbTO643

ビル(夜景) https://t.co/t4TsvfNUym

マテリアルで簡単に作れる点滅するライト #UE4Study https://t.co/7F22MbqjEJ

DJ社長の今回の炎上プロモーション 批判する人の7〜8割は引っかかったしょーもない人達やし、残りの二割の理屈は理解できるけど吉本みたいなダサい腰の引けた立ち振る舞いを見た今、僕の心にスカッとしたものを見せてくれたのはあると思う すごい気持ちよかった

アニオタの犯人が悪いだとか対策しなかった会社の自己責任だとか、人を憎んで罪を憎まず的な場当たり的な考え方が敗北したことにみんな気づいただろ 俺もアニオタ叩きに泣きを見てきたオタクの一人だけど今回の京アニの一件をアニオタのせいに出来ればどれだけ楽になれるかわからない

バットマン リターンズ』を見返した 『ダークナイト』三部作にも負けてないのがすごい ノーランが昔のエンタメ大作のように大衆映画にルックを持ち込むのに対し、ティム・バートンは自分の世界観を爆発させつつもバットマンの世界観を損なわせ… https://t.co/C5i6kjxFY0

久々にVroidStudio触った https://t.co/hgiFE4f0N9