ちょっとタイム

ここ数年UE4で遊び、最近はBlenderもちょっとさわり初めてきた。

できるようなことも増えてきたがリリースは一本(しかも未完)

特に就活で役立つような目立つ技術も身についてない気がするが、そこそこ楽しかったのでゲームを作り続けてきた。

 

しかし、最近はちょっと病的にゲームを作らなきゃ・何かしなくちゃいけないような気になり若干メンタルを圧迫してきたと思う。

 

なのでできるようになったことを思い返し、しばらく休憩機関としようと思う。

 

モデリング

UE4へのインポート

アニメーション作成

ポストプロセスマテリアルを組む

ブループリントでのゲームロジック作成

Widgetから画面サイズを使った独自のデジタルスティック作成

ビヘイビアツリーを使ったAIの実装

Google Play Storeへの出品

 

あとたぶんもうちょいできたことがあっただろうけど忘れた

 

とりまいったん休憩