ちょっとタイム
ここ数年UE4で遊び、最近はBlenderもちょっとさわり初めてきた。
できるようなことも増えてきたがリリースは一本(しかも未完)
特に就活で役立つような目立つ技術も身についてない気がするが、そこそこ楽しかったのでゲームを作り続けてきた。
しかし、最近はちょっと病的にゲームを作らなきゃ・何かしなくちゃいけないような気になり若干メンタルを圧迫してきたと思う。
なのでできるようになったことを思い返し、しばらく休憩機関としようと思う。
UE4へのインポート
アニメーション作成
ポストプロセスマテリアルを組む
ブループリントでのゲームロジック作成
Widgetから画面サイズを使った独自のデジタルスティック作成
ビヘイビアツリーを使ったAIの実装
Google Play Storeへの出品
あとたぶんもうちょいできたことがあっただろうけど忘れた
とりまいったん休憩